※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
家族・旦那

帝王切開の予定が14日になって13日入院なのに産前1度も会いに来てくれな…

帝王切開の予定が14日になって13日入院なのに
産前1度も会いに来てくれないとの事、、、

子供が生まれて15分だけ子供に会えるが
退院まで面会一切禁止。

入院日は祖母送迎
手術日は旦那のみ来る

なのに忙しいから無理って😵‍💫
明日から9日まで泊まり勤務(翌日明け)
9日は夜だけ勤務行く10日の朝6時帰宅の勤務
だから忙しいからここは来れないの分かります、、、

11日なら行けるって言ってきたけど嫌そうだし
こっちから聞いて行けるかもみたいな反応だと来るつもり無かったよね?って感じ😢

12日は競馬をみに福島県へ日帰り旅行。。

連絡も全然返してこないし、私の体調の心配もなし。。
(恥骨が痛すぎて動けないとか前駆陣痛が来たなどは話してあるのに....)

少しの時間の電話もなし。

男ってそんなもんなのかな。
ガラスメンタルで病みすぎて
結婚したこと後悔しそうです🥹
夜って何故か病みすぎて頭おかしくなり
「浮気してないかな」ばっかり考えちゃう自分が嫌です😭

あと少ししか二人の時間ないのに会いに来て欲しい
旦那と少しでも多く話したいなんて
贅沢な願いなのかな。。

こんな気持ちになるなんて母親失格ですね。
弱くてごめんなさいと思うばかり。。

コメント

はじめてのママリ

何が普通に誰の子?って思いますね。お前の子なのに何呑気に競馬行ってるの?って感じですね。

普通にもう少し強めに行っても良いかと思います。
なんであんたが嫌がる権利あるのって感じですし浮気もそりゃ疑っちゃいますよね、、。

• あーる。

あーる。

ほんとですよね💦
    入院日前日だねと言ったら「帝王切開の予定が早まったからね」
    でおわりました、、笑
    あ、予定早まっても競馬は行くんだ、、とかなり自分の夫ながらクソだなって思いました( ˙^˙💢 )

その上さっき行ったらガソリン入れてくれる?
    って連絡来てあたしのこと金としか見てないんだなと思いました、、、😵‍💫

• 11月3日
たれ目ぱん子🔰

面会謝絶の病院ではないんですよね?

私10/16から29まで入院してたところ

子供は面会謝絶
夫はインターホンで荷物の受け渡しのみ
会うことも話すことも許されませんでした。

夜になると電話指定されてるエリアのベンチは
妊婦だらけでした笑

そんな病院もありましたが
そんな感じではないんですよね?

まるみ

初産帝王切開経験者です。私もよく、あと少ししか2人で過ごせる時間ないのにって思っていました!全然贅沢な願いじゃないですし母親失格でもないです。それだけあーる。さんが夫婦のことにもこれからのことにも向き合えてる証拠だと思います☺️
私の旦那は臨月まで1人で釣りに出かけてました😂それこそ、37週にたまたま旦那がお休みの日に健診付き合ってもらい、病院行くまでの車の中で「今日は天気がいいから釣り日和だったな~」とか言われてめちゃくちゃ喧嘩しました😂そしたらその日に私の体調に問題ありで誘発分娩→緊急帝王切開になりました。
予定帝王切開なら尚の事不安になりますよね。どんなお産にもリスクは付き物だけど、帝王切開は手術なので、自然分娩には無いリスクがいろいろあります。私は緊急だったので退院後に旦那にリスクの話を散々しました。何回も話をして、ようやく自分が軽い気持ちで釣りに行きたいと言ってたことがどれだけ私を害してたのか分かってくれたみたいです🥲うちは力関係が私>旦那というところもあるからかもしれませんが💦
帝切は産後が特に大変なので、旦那さんの協力も必要不可欠です。あくまで私の場合はですが、もしこのまま会いに来て貰えないのだったら「出産とはいえ帝王切開は手術だから、旦那さんもリスクは覚悟しておいてねってドクターにも言われたから」とかドクターが言ってなくても力ありそうな人使って念押します🥲
あと、帝切の同意書は本人のサインのみでしょうか?ご家族のサインが必要になる場合もあるので、ドクターに相談して、旦那さんに同意書書いてもらう時にドクターから強めにリスクの説明してもらっても良いんじゃないかな?と思いました。
いずれにせよ、赤ちゃんともう少しで会えますね☺️出産のご無事を心から願っています。