※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
お出かけ

沖縄で安産祈願ならここ!ってところはどこですかね?🤔

沖縄で安産祈願ならここ!ってところはどこですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ

泡瀬ビジュルですかね👶🏻🩵

• りあ

りあ

泡瀬ビジュル!ちょうど家が泡瀬なのでそこ行こうかなと思います😊ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私も泡瀬ビジュルに行きました。
決め手はお守りの可愛さです 笑

• りあ

りあ

お守り可愛いんですね!😳💕お家から近いのでそちらに行ってみようと思います!ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月4日
THJまま

私も泡瀬ビジュルへ行きました!お腹の子の安産祈願も泡瀬ビジュルへ行く予定です☺️

• りあ

りあ

そうなんですね!自分も安定期入ったので、今月行こうと思います!😊ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

泡瀬ビジュルの、安産の犬の手作り感あるお守り、今回も買いました。
暇さえあれば、お参りしてて、今回の妊娠中で8回くらい、お参りしました😂✨
また行かなきゃなと思ってますが、南部住みなので1人で今の時期の行くのは陣痛きたら怖いので、旦那いる時に行こうと思っています😊🌸