※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
子育て・グッズ

生後40日の娘のヘアアクセや帽子デビューについて教えてください。どんな時期にどんなタイプのものをつけたか知りたいです。

こんにちは⭐
いつもありがとうございます(*^_^*)

生後40日の娘がいます。
みなさんはいつ頃からヘアアクセや帽子デビューされましたか…??まだ首も座らず髪も短く、デビュー出来る日を楽しみにしています😄

もしよければ、いつくらいの時期にどんなタイプのものをつけられたか教えてください🌼

コメント

妃菜ママ♡

うちは三ヵ月半です!!
スタジオで撮った以外にお家でもとりました!

コグママ

ちょうど1歳位のころです。ようやく髪の毛が伸びてだし、生えだして(笑)
でもすぐにとってしまったり、口にとって入れられるのが怖かったので、2歳位から本格派デビューしました(^^)

ともみ(・д・)

妃菜ママ♡さん♡

ありがとうございます✨
3ヶ月半頃ですね💡私もその頃が来るのが楽しみになってきました♬

ともみ(・д・)

コグママさん♡

ありがとうございます✨
わーかわいいお写真(〃・ω・〃)

なるほど💡赤ちゃんってまだまだ髪の毛少ない?薄い?ですものね✨これから伸びていくのが楽しみです🌼

なるほど…いろいろ考えないとですね💡口に入れることまで考えてませんでした💦参考になりました!(*^_^*)