※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

レゴ初心者です。レゴデュプロと通常のレゴの違いが分からず、ディズニーのレゴデュプロに興味があります。

はじめてのレゴのおすすめ知りたいです。

レゴブロックだとレゴデュプロだの違いが見て来たけど全然分からず、二つとも一緒に遊べるものなのか…

ディズニー好きなのでディズニーのあるレゴデュプロが気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

レゴブロックだとパーツ物凄い小さいので、レゴデュプロのほうが大きいので遊びやすいです😀!!

2歳10ヶ月の子どもいますが、レゴデュプロ遊んでます😀!

• ママリ

ママリ

そうなんですか!
    レゴデュプロってトイザらスで見たやつだともう形が限られてるように見えてレゴブロックのたくさんBOXに入ってるやつの方が色々作れて知育にいいかなと思ったんですがレゴデュプロにもそういうのありますか?

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口に入れたりしないのでしたら普通のレゴでも良いと思います。

あと普通レゴ重ねて取るときたまに固くなり外せにくくかったりあります🤔

大人でも結構な力で取らないと取れなかったりあります😅

上の子4歳ときにレゴBOX買いました!

レゴデュプロもBOXあります。
    形は作られたりありますが家など作ることできます😀!!

普通のレゴ確か年齢書いてあるのでそれを見て買うのもよいかもです!
    4歳からでしたら少しパーツ大きかったりします😀!

• 11月3日