※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

鼻水吸引器のお手入れ方法について教えてください。チューブ部分の洗い方と乾かし方を知りたいです。前回のお手入れでベッタベタになってしまいました。キッチン泡ハイターは使わない方がいいですか?食器乾燥機は使ってはいけないと聞いたのですが、どうやって乾かしていますか?

鼻水吸引器の【ちぼじ】使ってる方、お手入れ方法教えてください!
チューブ部分どうやって洗って乾かしてますか??

前回お手入れ時のやり方が悪く、油でベッタベタにしてしまいました😭
キッチン泡ハイターは使わない方がいいですよね?💦

あと食器乾燥機も公式見るに使ったらダメですよね?
どうやって乾かしてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

チューブは逆流しちゃった時しか洗わないですが、チューブだけスポンと抜いて泡ハイターでさっと洗ってます。
乾燥はお風呂でカウボーイ的にぶんぶん回して水分飛ばして、浴室ハンガーにかけて乾燥させてます。

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    ぶんぶん振り回すの思いつきませんでした😳
    唯一熱に強いけど中まで乾燥しきれないしどうしよう💦となってました…!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供に見られるとなになにー🤣?となるので、バレずにやるのがポイントです笑笑

• 11月3日
  • みかん🍊

みかん🍊

確かに…!大事なポイントですね🤣
    やるタイミング間違えないように気をつけます!笑

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月4日