※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪の気温について教えてください。夜は薄手の羽織で対応できそうでしょうか?子どもたちの服装は日中は半袖にロンTか羽織もので調整予定。暑かったり寒かったりで服の量に悩んでいます。

大阪の気温について教えてください。

今週末、大阪へ旅行にいきます。
夜の気温ってどんな感じでしょうか?

1日目、2日目はユニバです。
子どもたちの服装ですが、日中は半袖にロンTか羽織もので調整しようと思っています。

夜も薄手の羽織(ウィンドブレーカーのような)で対応できそうでしょうか?

毎日暑かったり寒かったりで、どれくらい服を持って行くか悩んでいます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

今週の土日は最高気温25℃と27℃
最低気温はどちらも14℃です。
日中は半袖でもいける気温です!
夜は薄手の羽織あればいけますよ!!

トンペ

今日の感じでいうと夜はロンTに薄手の羽織で全然行けるかな〜!という感じです!
でも、ユニバの場合は海沿いなこともあり風が吹く可能性もあるので夜までとなるとトレーナーでもあった方が安心は安心かも知れませんね〜💦

ママリ

お二人とも回答ありがとうございます😊まとめての返信になりすみません。

最近また暖かいですよね。
とりあえず薄手の羽織を持っていって、寒かったら現地でなんかしら調達しようと思います!
助かりました✨ありがとうございます😊

先に回答いただいたママリさんにグッドアンサーさせてもらいます🙇‍♀️