※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

グリローズのコフレパールを使っている方、デザインが可愛すぎてカジュアルな洋服に合うか心配。シュガークリームの方の意見も聞きたいです。

ランドセルについてです🎒
グリローズのコフレパール使ってる方いますかー?
デザインと色味が可愛過ぎてカジュアルな洋服似合うのか心配です😂
本人が一目惚れして即決だったので意思を尊重して
購入したのですがそこだけが気になって😅
シュガークリームの方がいると尚お話聞きたいです!

コメント

deleted user

来年度入学ですか?シュガークリーム可愛いですよね💓あの色はお子さんの歳からの新色なのでまだ実際に背負って通ってる子はいないと思います🥹

近所にグリローズやニノニナなどのいかにも女の子らしい可愛いランドセルの子がいますけど、子供がたくさんいる中にいたらそんなに目立たないですよ!

明らかに入学時と服の好みの系統が変わってるな〜と思う女の子がピンクやパープルのランドセルを背負ってるのも見かけますけど、いろんな色のランドセルの子がいるので、この子は好み変わったんだな〜くらいにしか思わないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来年度入学です!
    シュガークリーム可愛いです😍母としてはカフェトープ希望だったんですが娘は見向きもせずでした😅
    そうなんですね😂その辺何も気にせず買っちゃって知りませんでした。笑

    確かにそうですよね!!
    そんなところまで気にしなくてよさそうですね🙈

    • 11月3日
ぐるぐるめがね

シュガークリームもカフェトープも
実際に見ましたが可愛いですよね😍😍

うちの子は最終
モーニングブルーに決まり
3月に買ったのが最近届きました🩵

水色好きで良いお洋服も
水色多いので凄いことになりそうです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません🥲

    グリローズどれも可愛いですよね🌹❤️
    プルミエマットシリーズがわたしは推しです笑
    モーニングブルー大人っぽい水色で素敵です🩵
    お子さんもワクワクですね🩷

    • 11月5日
mぽよ

コフレパールのリトルフラミンゴ買いましたー☺️
親としては可愛すぎかなと思いましたが本人の強い希望だったので😌
シュガークリームと少し迷ってましたよ😂