※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のいびきがうるさいため、別々の部屋で寝ている。寝ながら携帯を見て寝落ちし、電気をつけっぱなし。何度注意しても治らず、悩んでいる。

結婚6年目の旦那。旦那のいびきがうるさくて今では別々の部屋で寝ています。

いつも旦那は寝ながら携帯を見て、胸に携帯を置いて寝落ち。でんきもつけっぱなし。

深夜、私が目覚めでんきを消しています。
何度注意しても治りません。
独身時代からそうみたいです。
携帯は座ってみるよう伝えても、やはり寝ながらみる旦那。
どうしたら治るのでしょうか?

もはや癖になってますよね😩💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋入った瞬間から電気消しておけばいいのかと思います!!
私なら電球抜いちゃうかな笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうゆう方法もありますね!!
    なるほどです!笑😆

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電気代勿体ないですしね😂
    電気料金も高いから😤

    • 11月3日
ぽん

電気の付けっぱなしは、もう許せないので(電気代高いし)、電気消してから使うようにさせます!
それでもつけっぱなしなら、我が家じゃ小遣いなしになりますね😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ。電気代が...😩💦💦試してみますね❣️❣️

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

別室なら好きにさせてあげてもいい気もしますけど、改善しないといけない感じですか?
防犯にもなるしそのまま明るく寝ていただいても...笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でんき代もきになるし、だらしないなぁと思ってしまって。
    寝る前にスマホ見るのは自由ですが...改善してほしいです。
    スマホ見ながら寝落ちって脳疲労で、脳に影響あるみたいで、1番やっちゃいけない行動みたいです。なんで、注意してます⚠️🥲

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰 

携帯を座って見るんではなく、電気をつけずに見させればそのまま寝落ちしても大丈夫かと😆☀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋に入る時は電気をつけさせない!作戦ですね😃✨
    色々試してみます。

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

タイマーで消えるような電気ないんですかね?
電気つけっぱなしが嫌なんですか?😂私は放っておくかな。光が漏れて眩しいとかこっちに迷惑かかってなければ…習慣だったら直らないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうゆう電気あるんですかね?調べてみます😃❣️
    はい。つけっぱなしが嫌なんです。光漏れてますし。。
    直らない可能性高いですかね😔ありがとうございます♡

    • 11月3日