※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
によん
その他の疑問

最中にバッグをやっていたら、お尻に硬いものが当たり激痛。経験がなく心配。旦那は謝罪。1日経っても痛い。

至急です
Hの最中 バッグをやっていたら間違ったらしく、途中抜けてしまったらしく
勢いよく、お尻の穴に硬く太くなったものが当たってしまいました。つつかれるように激しく。
最中の事故でした。。
アナルHなんてやらないし
激痛で激怒で涙がでるくらいでした
味わったことない痛みで
最中が激しかったせいか、もうすごい勢いでした。

大便をするときこわいです。

経験値ありませんか?

旦那は謝罪してきました
1日たったいまも痛いです😢

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

入ったわけではないなら大丈夫ですよ🙆‍♀️

ウニ坊のママ

経験あります笑私の場合先っぽが…刺さってしまい…3日ほど痛かったです。

💩は血の出ない切れ痔の痛みでした😭

  • によん

    によん

    同じくさきっぽです
    激痛で、、して
    やはり3日くらい痛み続くのですね。。

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

ちょっと状況が違うのですが、肛門のほうではなく普通のお股のところの上?らへんをすごい勢いで突かれてしまい、外傷性裂傷?みたいな感じになって痛すぎて歩けないくらいになったことあります😭

もし我慢できないくらい痛ければ、裂傷とかの可能性もあるので病院に行ってくださいね😭

ママリ

経験があります💦
めちゃくちゃ痛いですよね😭
2~3日は痛かった記憶がありますがそのうち治ります😌

うんちするのも意外にも大丈夫でした👍

はじめてのママリ🔰

そのまま切れ痔になって排便時何年も痛かったです😭💦💦💦
便意が来るのが辛いくらいめちゃくちゃ痛いので、同じようになってなかったらいいです😵‍💫💦