※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ヨーデルの森について明日(祝日)ヨーデルの森に行きたいなと思ってい…

ヨーデルの森について

明日(祝日)ヨーデルの森に行きたいなと思っているのですが、最近の休みの日の混み具合を教えていただけますか?

また、オススメの周り方なども教えていただけると助かります☺️

コメント

ぽちゃん

この三連休は特に多いかなーと思うので、予約制や先着順、犬のふれあいなどは早めの方がいいかなと思います😅💦

行ってすぐ、釣り系が空いているのであまご釣りorして、焼いているうちに子供達水遊びさせて(暑い日のみ)、魚食べてそのままご飯屋さんでご飯食べてます!
そのあとは犬ふれあい、小動物ふれあい、芝滑り、(たまに川遊び)、自転車遊び、、て感じで毎回行く順場決まってます🎶
他の動物は合間合間に見てます🌷

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    やっぱり3連休は多いですよね😂

なるほど!
    釣りはしたいと思っていたので、すぐに行くようにします!!
    教えていただきありがとうございます😊

• 11月2日
  • ぽちゃん

ぽちゃん

普段の土日でも多いと思います😅
    が、うまく回れれば優雅に過ごせます笑

釣りは楽しいので是非是非ですね🎣🤍
    右回り、左回りとか決めておくとわかりやすいかもしれないです🌟

芝滑りや自転車は坂を登らないといけないので、疲れる前に行くのをお勧めします😭

• 11月2日
  • ままり

ままり

今日行ってきました😊
    教えていただいた通り、着いてすぐに釣りをしました。そのおかげで空いていて、ゆっくりと楽しめました!
    ありがとうございました✨🙏

• 11月3日