コメント
はじめてのママリ🔰
前かかりつけ医にしてました。
スタッフの皆さんは凄く優しくて話しやすくとても雰囲気はいいです。
ですが私は先生が苦手で(ちょっと怖い)自分の考えはこう!って感じの人でこちらを否定するような言い方をされることもありました。
子供を1番に考えてのことなんだろうとは思いますが。
ネット予約とかもないので待ち時間も長く、私は他の小児科に変えてしまいました😢
周りでも同じようなことよく聞きます。
はじめてのママリ🔰
前かかりつけ医にしてました。
スタッフの皆さんは凄く優しくて話しやすくとても雰囲気はいいです。
ですが私は先生が苦手で(ちょっと怖い)自分の考えはこう!って感じの人でこちらを否定するような言い方をされることもありました。
子供を1番に考えてのことなんだろうとは思いますが。
ネット予約とかもないので待ち時間も長く、私は他の小児科に変えてしまいました😢
周りでも同じようなことよく聞きます。
「産婦人科・小児科」に関する質問
幼児で高熱が一週間続いていて重病(ガンなど)出なかった方みえますか? 月曜日に検査入院したほうが良いと言われました 心配でなりません 逆に病気が見つかった方も教えて欲しいです ※川崎病ではなさそうです
写真あり。今朝から2歳の子が39.8の熱が出ています。 咳鼻水ありません。食事や水分は取れていますが怠そうでゴロゴロして熱が高いから顔は真っ赤です。 先ほどお昼寝から覚めたら、手のひらと足の甲、裏に細かい湿疹が…
2歳半の娘が、2歳をすぎた頃からいびきをかくようになりました。夜中は呼吸が止まることもあり(5〜7秒くらい)そのせいで苦しくて泣いて起きることが増えました。 かかりつけの小児科で動画を見せて相談したら、大したこ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
る
コメントありがとうございます🙇♀️
先生はそのような感じなんですね💦待ち時間も長いんですね…😭他の病院も検討してみます。
他はどちらに行かれたことありますか?
差し支えなければ教えてください🙇♀️
はじめてのママリ🔰
子供のことを思ってのことだし通われてる方も沢山いるので、合う人には良い病院だと思います。
私は自分がハキハキ言えるタイプじゃなく強く言われると怖いと感じてしまうので😅
予約出来ないので受付を済ませてから自分の番が近づくまで一旦出る人が多いと思います。
今はすだこどもクリニックに通っています。
web予約が出来ます。
先生は少しどもりがあるので初見は少しおっと思いましたが、丁寧に診てくださるし、聞いたことにもきちんと答えてくれてこちらも色々と言いやすいので、変えて良かったなと思います☺️
る
人それぞれ合う合わないありますもんね😣💦
私もハキハキ言えるタイプではないので怖いかもしれません💦
すだこどもクリニックに行ってるんですね!参考になりました✨