※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠35週1日の妊婦ですが、1人でのお出かけはいつまでが適切でしょうか?里帰り前に10分のバスでイオンに行きたいです。

妊娠35週1日の妊婦なのですが、皆さん1人でのお出かけどれくらいまでしてましたか?☺️

少し前に産休に入り、今週末には里帰りです。
旦那が仕事大変な時期で、バス片道10分乗ってイオンに行きたいです。軽いものしか買わないけど、まだ1人でもいいかな?

妊婦経験者の皆さまどれくらいの時期まで
1人でお出かけしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれる1週間前までガンガンお買い物行ってました😂😂

なんなら、1人で動物園行き、一日中歩いてました!!笑い
もちろん休憩しながらですが😂😂

体調の変化があったり、1人だと心配だなと思う場合、やめておいたほうがいいかなと思いますが、特に変わらなければ大丈夫かなと思います😊

はじめてのママリ🔰

1人おでかけは近所のコンビニ位で他はしなかったです!!

臨月くらいのときに夫と車で30分越えのイオン行ったら、お腹がかなり目立つ妊婦さんが1人行動していて破水し倒れてたことあります🥲🥲