※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

風邪を引いてダウンしてしまったのですが、旦那も子供も休みの日で旦那…

風邪を引いてダウンしてしまったのですが、旦那も子供も休みの日で旦那が子供を面倒見てるというか、
自分のゲームを買いに行き自分がやってるだけ。
朝からのおにぎりは出っぱなし。
お昼は買ってきてくれたが…。
子供の玩具や食べたものの片付けが大変なんだよ。そして夕飯作りが大変なんだよ。と思う。
洗濯物干しといてくれたが、2回目も回すんだよ。
そして、俺がやるよと言っときながらなかなか干さないから気になってイライラしてしまう。
皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一昨日風邪引いてダウンしてました😵
幸い今日はもう平気ですが、
昨日は旦那が仕事早退してきてくれて、子どもと支援センターに行き、昼夜とご飯作ってくれました💦
洗濯物くらいさっさと干して欲しいですよね!!臭くなるし😓