※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏嫌い
家族・旦那

旦那さんとセックスレスだけど仲いい夫婦の方いらっしゃいますか?なんで…

旦那さんとセックスレスだけど
仲いい夫婦の方いらっしゃいますか?

なんでレスなのか
どのくらいの期間なのか
詳しく教えてもらえたら嬉しいです(/ _ ; )

私は妊娠中期から産後3ヶ月の今も
1年近くずっとレスで、誘ったりしても
しようねって話しにはなるんですけど
旦那が仕事が激務の為すぐ寝ちゃったり
子供が生まれてから寝室を別にしてるのも
理由にあるのかもしれないけど
すごく悲しいです。。

日頃からお互いスキンシップや愛してるの言葉など
伝え合っていますがやはり私的には
不安になるし産後の体も戻ってないし
女としてみられてないのかなって考えちゃいます…
旦那は元々あんまり性欲はない方だと思います。

それでも滅多に喧嘩はしないし
子育ても協力的だし仕事もバリバリして
優しさの塊のような主人なので
このまま自然の流れに身を任せてもいいかなと思いますが
同じような方いらしたらお話お聞かせください(/ _ ; )

否定的な意見はご遠慮ください。。

コメント

ぐでたまこ

今はいろんなことがあり離婚を考えていますが
レスの時は仲は良かったです。
主人のストレスでレスで、
期間は1人目妊娠のときお互い怖いからって言うことで···
そしたら産後もそのままで2人目希望ってなった時2回ほどしてまた妊娠。
そしてなくなって、その産後も4ヶ月~半年に1回という所でしょうか。

まだお子さんが2ヶ月みたいですしあなたの体調も万全じゃなくてきをつかってくれてるかもしれないので、もう少したったら話し合いをするのもありだと思います。

私は仲はいいけどいろんな不安などもあったので話し合いはよくしました。

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    私から話し合いをしたことがあります。

    そしたら旦那は
    もちろん好きだししたいよって
    だけど子供もいるしタイミングがさ、、
    みたいな感じで
    前にプレッシャーになるから
    あんまり、言わないでよって
    言われたことがあるので
    それから私から誘ってもないし
    話も出してないです(/ _ ; )

    • 2月27日
  • 夏嫌い

    夏嫌い

    もう少し様子をみようと思いました(/ _ ; )

    コメントありがとうございます💦😢😢

    • 2月27日
  • ぐでたまこ

    ぐでたまこ


    うちの人も求められると出来ないって言われてて、なので待ってるのもありですし優しく接して旦那さんとたくさんとスキンシップとってればできるとおもおもいますよ!

    • 2月27日
m441

私も結婚してから、すぐに妊娠したのですが今は全くないです。
付き合っていたときは、性欲が強いからかかなりやっていたのですが。(´-`).。oO
妊娠中期から、何度か行為を行ってみたなですが遠慮しがちで私も満足がいかない感じでした。
このままだと、産後が不安です。

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    不安ですよね。。

    男の人はどう考えてるんだか
    すごく気になります😢😢

    • 2月27日
かえわかママ

妊娠中~産後9ヶ月ぐらいまで全くしてなかったです。
産後10ヶ月の時に3回と、11ヶ月の時に1回。
それで、娘の1歳の誕生日に検査薬したら、妊娠してました。
また、妊娠わかってからしてません。病院行ったのは、6週ぐらいだったかな?

旦那とは、仲良しでケンカもしないし、子育てにも協力的だし、家事も手伝ってくれます。

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    仲良ししなかった時は
    不安じゃなかったですか??

    • 2月27日
  • かえわかママ

    かえわかママ


    お互い、二人目欲しいって言ってたし、旦那が忙しかったりしたので、無理だろうなっておもってました。夜勤が多く、なかなか夜過ごせなかったり、夜勤明けは、寝ずに帰って来て娘と遊んだりしてくれてたので、夜は娘と一緒に旦那も寝たり……。
    基本的に家族としか過ごさない旦那なので、あまり心配はしてなかったですが、思うタイミングで、二人目の子が来てくれるかは不安ありました。旦那が44歳なので……。元気があるのかと……(笑)

    2学年あけたかったので、7月ぐらいからしたら、ちょうどいいかも……みたいな話はしてました。
    1月~3月頃に妊娠分かって、ちょうど2学年&2歳差ぐらいを望んでたのですが、タイミングが合うのが早かったです(笑)
    でも、幸せです。

    • 2月27日
  • 夏嫌い

    夏嫌い

    私も旦那が13個上の38歳なので
    性欲がなくなってきたと言われると
    不安で…(/ _ ; )

    やはりセックスしてるから
    仲の良い夫婦って限らないんですね(/ _ ; )

    • 2月27日
  • かえわかママ

    かえわかママ


    友達からは、いつもラブラブ。
    仲良し夫婦って言われてますよ🎵
    15個離れてますが……。

    セックスしてるだけが仲良しとも思わないし 、1人目産まれてからは、私も家族増やすための行為ってしか考えなくなりました(笑)

    私の考えですが、セックスより、家族で過ごす時間が多い方が夫婦、家族の仲良しって思います。

    • 2月27日
  • 夏嫌い

    夏嫌い

    凄く気持ちが楽になりましたヽ(;▽;)
    そうですよね!
    私もそう思いたいです!!

    ありがとうございます😭❤️❤️

    • 2月27日
くろねこ

お気持ち分かりますー!
付き合ってるときは毎日のようにしてたけど、、
妊娠してからは旦那が怖いと言って初期の16wくらいのときに一回だけで、いま33wですがそれから一回もしてませーん。
産後も子供のお世話で忙しくなるだろうしこのままレスになりそうです。泣
旦那は30過ぎてから性欲減ったと言ってました。
仲は良いんですけどねぇー。
あとは旦那が、仕事が激務で平日は帰りも遅く、ご飯食べてお風呂はいって寝るって感じなので…。
そして、家に旦那が1人でいるという状況がほぼないので旦那ひとりでもしてないのか!?
そんなに出してなくて大丈夫?!って心配もあります。ww

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    そうなんです。
    私も一緒です(/ _ ; )

    やはり不安ですよね😢😢

    話し合いとかしてますか??

    • 2月27日
  • くろねこ

    くろねこ

    妊娠前に若干レス気味になったときは話し合いというか、最近してなくて寂しい。
    と伝えたことはあります!
    『俺も最近してないと思ってた、どうでもいいとかなくていいとか思ってる訳じゃないけど、平日は仕事で疲れてて、ごめん。』
    みたいなこと言ってくれて、それからすこし改善されました!
    いまは妊娠中で夫は産むまでするつもりなさそうだからもう何も言ってないです💦
    このまま性欲ゼロ夫になったらどうしようと不安です…笑💦💦浮気してる様子も皆無ですし。(まぁされてたら困るんですがw)
    男の人は性欲だんだん減ってくるといいますもんねぇ。。
    週一でいいからしたい!!(>_<)
    レスはなんだかリア友にも相談しにくいし悩みますよね…。

    • 2月27日
  • 夏嫌い

    夏嫌い

    そうなんです(/ _ ; )

    同じような方がいらっしゃって
    少し元気が出ました😭💦
    私の場合旦那が13個上なので
    性欲が無くならないか
    心配です(ノД`)

    少しは女としてみてもらいたいですが
    私自身も1年近くしてないと
    しかた忘れるしなんだか
    照れ臭くて…

    こんなにレスになると思ってなかったです😭😭

    • 2月27日
ゆりりん

うちはレスですが仲良しですよ(o^^o)妊娠してから息子が一歳までだから2年弱!笑
その後も半年後に一度くらいです!
うちも喧嘩しないし育児に家事に仕事にと優しさの塊のような夫です(o^^o)毎日幸せですよ♪(´ε` )
私も産後から性欲ないし自然な感じでいいです!愛されてるってするだけではないと思ってるので、普段の態度見てて家族を愛してくれてるの伝わってるので(^ ^)

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    やはりそうなんですねヽ(;▽;)
    私もそう思いたいと思いました(/ _ ; )

    仲良しすることが全てじゃないし
    分かってるけど
    でもどこかで不安だったので
    レスでも仲良しで気にしてない方がいて
    よかったです💦😢

    • 2月28日
あやま

まったく同じです。
妊娠発覚時からずっとしてなくてもう1年レスです。旦那にレスだねって言うとレスじゃないよ!って言われますが、こっちから誘っても仕事で疲れてるから落ち着くまで待ってと言われ早2ヶ月。
スキンシップはあるし、お互い好きだとか言葉にしてるけどやっぱり行為がないと不安になりますよね(´-`)
付き合ってる時はこれでもかってぐらい毎日してたのに結婚してから回数が減って、子供出来たら全くなくなるなんて思ってませんでした😑

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    一緒です(/ _ ; )

    本当寂しいですよね(/ _ ; )
    どうしたらいいもんやら、、

    悩みます😢

    • 3月2日
  • あやま

    あやま

    世の中から浮気がなくならないのもわかるってこの前言ってしまいました😑
    そしたらばかじゃねん(笑)って笑われて終わりましたが...。
    悩みますよね。

    • 3月2日
  • 夏嫌い

    夏嫌い

    わたしも同じような事言っちゃいました。
    だって本当に浮気する人の気持ち
    分かっちゃいましたもん💦

    • 3月2日
  • あやま

    あやま

    ですよね!悪いことってわかっててもされる側にも問題あるんだなって。
    それに疲れてるから出来ないとか言っても夜飲み歩きするのは疲れないのかなっていらいらします。

    • 3月2日
  • 夏嫌い

    夏嫌い

    分かります、分かります!
    私もです(/ _ ; )

    次の旦那の休みに誘おうかと思ったけど
    また寂しい思いするの嫌だから
    諦めました。泣

    • 3月2日
  • あやま

    あやま

    うちも諦めてます(´-`).。oO
    もはや旦那に無の感情で接しすぎて思い込まないと好きって思えないです(笑)

    • 3月2日
  • 夏嫌い

    夏嫌い

    自分がこんな感じになると
    思わなかったです(/ _ ; )

    こないだ
    2人目はどうするー?
    何歳差にするー?とか
    普通に話して来るんです。
    期待はしてませんが、、

    なのに断るってなんなの?って
    思いました(/ _ ; )

    • 3月2日
  • あやま

    あやま

    わたしもです_(┐「ε:)_

    そんな気ないなら話振って欲しくないですよね!変に期待させないで〜って感じですよね。まだうちは生理開始してないから2人目がいつになるかわからないからこそ聞いて来るのかなって思ってますが...

    • 3月2日
  • 夏嫌い

    夏嫌い

    うちもです!笑

    うちも生理きてないからこそ
    言ってきてるのかなーって
    思っちゃいました!笑

    • 3月3日
  • あやま

    あやま

    お互い女として必要とされるように頑張りましょう😭

    • 3月3日