※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

くそっ(。`Д´。)旦那がゴミの分別をちゃんとしてなくて慌ただしい朝から…

くそっ(。`Д´。)
旦那がゴミの分別をちゃんとしてなくて
慌ただしい朝から私がゴミの分別をするはめに(×_×)
分別してたら旦那が起きてきて、
「おはよ♪」って‥

なにも知らない旦那にイラッ(-""-;)

イライラ抑えつつおはよって言い返したら
聞こえなかったらしく「え?」って聞き返して、またプチイラ(-""-;)

なぜかかなりの確率で歯を磨きながら「オェっ」とえずいてる旦那に嫌悪感(-""-;)


このままじゃ、あれもこれも嫌になる!!!
と思って
普段は小言はなるべく嫌な思いさせないように冗談っぽく言ったりしてきたけど、


ゴミ箱一個多くここに置いてあげるから
このゴミの分別の冊子見てちゃんとゴミ分別して!
朝から一個一個私が仕分けるハメになる!
って
今回はハッキリ言ってやった(。`Д´。)!

ちょっとスッキリ‥。

コメント