まだ先ですが0歳のクリスマスプレゼントはみなさんなにも買いませんか?🥹
まだ先ですが0歳のクリスマスプレゼントはみなさんなにも買いませんか?🥹
- K(3歳5ヶ月, 8歳)
コメント
ママリ
上の子の時は絵本をプレゼントしました☺️
下の子にも絵本をプレゼントする予定です。
退会ユーザー
1人目のときは親からはなかった気がしますが、上の子がクリスマスを認識する年齢になってからは0歳でも用意してます!
はじめてのママリ🔰
音の鳴る絵本プレゼントしましたよ🤗
まだ先ですが0歳のクリスマスプレゼントはみなさんなにも買いませんか?🥹
ママリ
上の子の時は絵本をプレゼントしました☺️
下の子にも絵本をプレゼントする予定です。
退会ユーザー
1人目のときは親からはなかった気がしますが、上の子がクリスマスを認識する年齢になってからは0歳でも用意してます!
はじめてのママリ🔰
音の鳴る絵本プレゼントしましたよ🤗
「0歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
K
ありがとうございます🙏🏻
絵本いいですね🥰
ぬいぐるみかなー?と思っていたんですけどそのへんにポイッてなりますよねきっと😂(笑)
ママリ
ぬいぐるみもいいですよね☺️
でも大きくなった時にぎゅーしているのを見ると可愛いと思います🥰
しかけ絵本だと結構夢中になって遊んでくれたり見てくれるし
大人も楽しいですよ!
上の子2歳ですがお気に入りすぎてボロボロです😂