※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
妊娠・出産

29wの検診で12キロ増。先生は気にせず、赤ちゃんの体重もOK。他の先生は厳しい?

今日29wの検診でした^_^

体重がすでに12キロ増えてて、注意されましたが
上2人の時体重戻った?と聞かれて20キロ増えて2人ともすぐ落ちましたーっていったら、じゃあいっかって言われました笑
適当な先生だなぁと思いつつもストレスなく太れてラッキーって甘ったれる自分もいます🤭🤭笑

赤ちゃんも29wで推定体重1500g🤣
ママが太ると赤ちゃんも大きくなりすぎるから気をつけてねーだけで終わりました😂

皆さんの病院の先生は厳しいですか?🤣

コメント

ままり

体重管理出来ない自信しかなかったので、厳しくない産院を選びました😂
クリスマスお正月に1ヶ月で3キロ増えましたが何も言われなかったです〜!笑
ちなみに29週で1600gでした!🤣