※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
お出かけ

ディズニーへ行く際の服装について相談です。26℃の暑さに合わせて、トレーナーと半袖の組み合わせがいいかどうか、姉妹でお揃いにするためロンTを着るか悩んでいます。ジャンバーは持参予定です。

明日ディズニーへ行きます!
26℃…日中暑そうですよね😨

トレーナー着せて行こうと思っていて…暑いですかね😅

⚪︎トレーナーと、着替えの半袖
⚪︎半袖の中にロンTのレイヤード
⚪︎薄手のブラウス

どれが気温的にいいと思いますか?💭
姉妹お揃いしたくて、お揃いだとロンTがなくて😂

いずれにしても、ジャンバーは持って行く予定です!

コメント

(´-`)oO

トレーナーは暑そうな気がします💦
薄手のロンティにウインドブレーカーなどを持っていきます🙋‍♀️

• (´-`)oO

(´-`)oO

あ、ロンティがないんですね💦なら薄手のブラウスにして羽織持っていきます!

• 11月2日
  • chi

chi

暑そうですよね😭
    この日のために買ったのに…なんだこの暑さは!と謎にイライラしてます😂

今からでもロンT買いに行こうかな…ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月2日
ぴっぴ

薄手のブラウスですかね🤔

先週までの最高気温22〜23℃くらいのときにディズニー何回か行きましたが、この気温でも日中半袖だなっていう感じでした。
なのでトレーナーだとかなり暑いと思います😵

閉園までいてもアウターいらなかった日もあっまので、ジャンパーすらいらない可能性もあるかもです…ベビーカーなどに置けて邪魔にならなそうなら持って行った方が良いですが🙆‍♀️

やはり子供たちはお揃いにしたいですよねーうちもそうなのでわかります😇

• chi

chi

先週までのご経験、大変参考になります🥹やっぱりトレーナーは諦めます…😂

双子ちゃんなんですね!お揃いしたいですよね🥹💖

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

子どもたちは今日も下はTシャツです。。

日中は半袖で過ごしてます。。

でも朝夕は冷えるので、上からトレーナーを着る+中綿アウターかフリースがあると良いと思います。

• chi

chi

そうですよね、寧ろ半袖で行ってもいいのでは…?と思ってきています😂

朝晩冷えるのがこの季節本当困ります😨💦トレーナーの中に半袖着せて行くのもありですね🥺ありがとうございます!

• 11月2日