※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ユニバで美味しいご飯や軽食のお店を教えてください。ミニオンのバーガー以外でおすすめのお店を知りたいです。

ユニバでおすすめのご飯や、軽食など、これ美味しいよ!とゆうのがあったら教えてください🙇‍♀️✨

数年前にミニオンのバーガーが売ってるレストランで食べたらイマイチだったので、美味しいお店知りたいです😭✨

コメント

ももんが

ハンバーガーはパーク内ではメルズドライブインが1番美味しいと思ってます!🤤
あと最近で美味しいと思ったのはマリオエリアのポップコーンのクリームマッシュルーム味とマリオのレストランのマッシュルームスープが最高に美味しかったのでおすすめです🥹

• ママリ

ママリ

ポップコーンのクリームマッシュルーム👀!
    聞いてなければ買わなそうなものだったのでありがとうございます🥹
    マリオのレストラン行きたいんですよね〜😭✨
    並びますよね…。

• 11月2日
  • ももんが

ももんが

多分並ぶので食事時をちょっと外した時間に行くのが良いかもです😂
    あと軽食のオススメはピカチュウまんが可愛くて美味しかったです🥹ピザまんって感じで!
    パレード待つ間に買って娘と食べました😋

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

ぴかちゅうまん気になってました🥹
    小腹がすいたら食べます♡

• 11月2日
kかか

食べ歩きならロングソーセージパイ、スモーキーBBQポークブリトー、プレミアムドッグ チーズ&カリー美味しかったです☺️

レストランは、ピノキオカフェが美味しかったです😊
メルズドライブインは広いのでベビーカーでも入りやすいです❣️

• ママリ

ママリ

ロングソーセージパイは絶対食べてみようと思ってました🥹
    やっぱり美味しいんですね💕︎
    全て食べたことないものばかりです😂✨
    色々食べ歩きます🥺✨

• 11月2日
  • kかか

kかか

私も今度息子とUSJ食べ歩きする予定です👏笑
    お互い楽しみましょう♡

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

数年前ですが 空いていたので中華のレストラン入ったら 最初は美味しく感じたのですが食べ進めると ん?ってなってきました😂
濃くてめっちゃ喉乾きました😑