※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu.
家事・料理

離乳食作るのにハンディブレンダーって必要なんですか?ティファールのフ…

離乳食作るのにハンディブレンダーって必要なんですか?ティファールのフードプロセッサーならあるんですけど、それで作れますかね(^^)?
離乳食はまだまだ先なんですが、カタログギフトに見つけたので、あった方がいいのかな?と...

コメント

ゆりこ

あれば便利でしょうけど、私はこし器とすり鉢とおろし金だけで離乳食作ってました。
なくてもじゅうぶん乗り切れますよ^^*

ayu.

すごいですねー♡!
ずぼらすぎて、こし器もすり鉢もおろし金も持ってません(*_*)
結婚した時に母がくれたフードプロセッサーも、数える程しか使ってなくて...いまいち使いこなせてないです。笑

こあた

あると便利ですよ。
私もずぼらなので、使うのが楽、洗うのも楽なハンディーブレンダーじゃないと離乳食無理かもしれません…。

フードプロセッサーも便利ですが組み立てと洗うの面倒くないですか?なのでフードプロセッサーは私も数えるくらいしか使ってないです…本当にずぼらなんです…笑

ayu.

そうなんですよね!
フードプロセッサー使えば楽なんですけど、セットと後片付けがめんどくさいです(*_*)

ハンディブレンダーにしようと思います♡