※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

都会で流行のヌビバッグについて、自作できそうなデザインを見かけて気になっています。

ヌビバッグ?をインスタのセレブの人とかがサブバッグに持っているのを見かけるのですが、都会では流行っているのですか?それとも案件なのでしょうか?

たくさん小さなリボンが付いているデザインのをよく見かけるのですが、自分で作れそうな感じだな、と思ってしまって...

コメント

mari

特に都会ではないですが私も使ってます❤︎
軽くて丈夫で気軽に洗濯できるし、サイズも色も豊富なのでいくつか持ってます🙆‍♀️

流行ってるのかわかりませんが、園のママでも同じようなヌビバッグを使用してる方を見かけたことあります!

私も最初は作ろうと思えば作れそうだと思いましたが、同じような厚手の生地を使うとそこそこお値段するので、手間と時間を考えて普通に買ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ずっと見てたら私も欲しくなったのですが、私の周りにはまだ持ってるママさんいなくて...
    もしインスタでたくさん載ってるのは案件で、それに乗っかっちゃったみたいになったら嫌だなーと思ってました😇💦
    でも私の周りにはまだいないだけなのかもしれないです😌

ありがとうございます♡

• 11月1日
  • mari

mari

案件疑いわかります🤭
    確かにリボン着いたやつとかは流行に乗った感出ちゃう気がして私も手が出ないです🫣

色もたくさんあるし、使いやすいのでぜひ使ってみて欲しいです♡
    ますます案件っぽいですが本気のおすすめです🤣

• 11月1日