※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

妊娠初期からおっぱいに妊娠線ができてしまい、遅く気づいたためケアが難しい状況です。他の方も妊娠線で悩んでいますか?

妊娠初期の頃からおっぱいに妊娠線ができました(´×ω×`)
おっぱい下の方に出来てるので発見が遅くケアも遅くてかなりひどいです(><)また乳輪も大きくなって落ち込んでます(笑)
みなさん妊娠線とかできました?

コメント

私もお腹じゃなくておっぱいに妊娠線できました😭
乳輪も大きくなって黒ずんでしまい、おまけに乳輪を取り巻くように妊娠線でヘコんでます😔旦那があまり何も言って来ないのが救いです😂

• 新米ママ

新米ママ

私も同じ感じです(><)こんなになるなんて驚いてます(笑)

• 2月27日
ゆうママ

私は妊娠10ヶ月に入ってから突然お腹の下に出来ました。
私も発見が遅く、あちこちに妊娠線が出来ましたが諦めましたよ😓
ケアしていても、一気に体重が増えると出来るから、気をつけなきゃいけなかったなと後悔です😭

• 新米ママ

新米ママ

お腹には出来ない様に今はケア頑張ってます!!(><)

• 2月27日
れいな

妊娠線バリバリできました(笑)ケアしていたのに胸お腹太ももにできましたよ(笑)
ケアしてもしなくてもその人の肌質次第って聞きましたよー😂
でも少しずつ薄くなっていってるようなきがします😂でも普段見せることないし、、って気にしてません😊

• 新米ママ

新米ママ

肌質次第なんですね!!(°д°)
    確かに誰かに見せる訳ではないので気にしない様にします(><)

• 2月27日
とりもぐ

皆さんのコメント見て、おっぱいに出来てたものが妊娠線であることに今気づきました…笑

ただでさえ大きめのおっぱいだったのに乳輪も大きくなりすぎて、たれぱんだに見えます笑

• 新米ママ

新米ママ

私もたれパンダみたいです(笑)
    こんなに大きく黒くなるなんて思ってもなくて、、いい勉強になりましたwW

• 2月27日
  • とりもぐ

とりもぐ

妊娠するとドンドン体変わってきますよね😅私は突然、正中線ができて驚きました😓

• 2月27日
るたをちゃん

いつの頃からか、体が痒くなり始めたのでニベアを塗っています。今もまだ妊娠線出来ていません!✨

• 新米ママ

新米ママ

やっぱり早めにケアした方がうですね!!(><)

• 2月27日
  • るたをちゃん

るたをちゃん

そうかもしれませんね!☺️
    なんでも早め早めの対策が良さそうな感じがします。

• 2月27日
ままり

たくさんできましたよー。
お腹なんてメロンですし、太ももや膝の裏などいたるところに、、。
あー妊娠前にもっと肌出しとけばよかったー綺麗な体残しておけばよかったなーって後悔ばかりですね。
妊娠線も太った体もいまだに受け入れられず、着替えるところやお風呂は絶対見られたくないです。
乳輪は授乳が終われば戻りますよ(^ ^)鏡で全身見たとき本当に悲しくなりますよねΣ(-᷅_-᷄๑)分かります、、。
おっぱいなら下着つけてたら見えないから大丈夫ですよ!(私は下の毛が生えるところ付近まで妊娠線が出来てて本当に凄まじいです)

• 新米ママ

新米ママ

ほんとお風呂入る度にあぁ~(T▽T)って悲しくなります(笑)
    二人目からは早めのケアを頑張ります!!

• 2月27日
  • ままり

ままり

ちなみに私妊娠発覚してから毎日ほぼ全身に保湿クリーム塗ってました(^_^;)
    後期に入って妊娠線がお腹にできてるのを見つけてからは1日お風呂上がりと朝の2度!
    妊娠線は体質のようです(;o;)

• 2月27日
  • 新米ママ

新米ママ

お腹には出来ない様にお風呂上りは旦那に塗ってもらってます(笑)(笑)
    やっぱり1日2回ぐらいは塗った方が良さそうですね。。。
    妊娠線が体質なんて初めて知りました!(T▽T)

• 2月27日