※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ボディ肌着購入を検討中です。H&Mの5枚セットが気になります。おすすめのブランドがあれば教えてください。

【肌着について】
ボディ肌着(ボディスーツ)購入を検討中です!
H&Mの5枚セットのものが気になっているのですが、
使用されたことある方使用感など教えてほしいです♥️

ほかにおすすめのブランチあればおしえてください!

コメント

ちひろ✩⃛

H&Mのボディースーツ愛用してます💕
柔らかくて肌触りがとてもいいですよ✨
伸縮性もあるのでよく伸びるし着せやすいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    よかったです♥️さっそく見に行ってみようとおもいます!
    今3ヶ月でこれからの季節何枚ほど買うのがおすすめですか?
    今長袖ボディ肌着が3枚あるんですが、寝返りがはじまってから吐き戻しがおおくて💦

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

誤字です!おすすめのブランドです💦

はじめてのママリ🔰

H&Mも良いですが、、next生地柔らかくてしっかりしていてデザインも可愛いです🥹💕店舗で見たり買えないのがマイナスですが。。(店舗は品揃えが△)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

nextというブランド知りませんでした!
    さっそくチェックさせて頂きました♥️デザインすごくかわいいですね!教えてくださりありがとうございます💞

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

肌着はH&Mとユニクロです!

H&Mの5枚セットは長袖と半袖どちらも持っていて、今の季節は家だと長袖のボディスーツだけ着せてることも多いです😊

我が子も吐き戻しが多くよく着替えるので、長袖も半袖もユニクロのと合わせると7枚くらいはあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロもやはり人気ですね♥️
    H&Mの5枚セットのものひとつ購入してみようかなとおもいます!😌
    ボディスーツだけで着せておられるのですね!
    私もそのようにしていたのですが合っているのか不安だったので同じ方がいらっしゃってほっとしました♥️

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

H&Mもユニクロも綿100なので安心して着せてます☺️

全然一枚で着せてます!日中は結構あったかいので一枚で転がってます🤣

外に出る時は下にズボンだけ履かせたり、もっと寒くなったら上にオーバーオールなど重ね着すればいいのであって損は無いかと👍👍

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

H&Mは綿100%ではなく98%だそうです🙇‍♀️失礼しました🙇‍♀️

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼は全く同じです🤣
    よる寝るときはボディ肌着+レッグウォーマーをして寝てるんですが、どのようにされてますか?

そうですよね!肌着系はあって損ないですよね笑

98%なんですね!ほぼ綿ですね!笑
    調べてくださってありがとうございます!

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの寝室が結構冷えるのもあって、夜は長袖のボディ肌着にお腹まで隠れる腹巻きパンツ履いたり、もっと気温が引くかったら半袖ボディスーツ+長袖オーバーオールの日もあります!

日中の肌寒い日に、ボディスーツ+レッグウォーマーよくやります☺️☺️

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹巻きパンツですか!次お買い物のときにみてみます😌

• 11月1日