※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

シェフミッキーで子連れランチ楽しみ!料理取りにくい時はミニカートありますか?手を繋ぎながら料理選ぶ方法を教えてください。

来月シェフミッキーでランチをします!シェフミッキーにはブッフェカートのようなものはありますでしょうか?

とても楽しみにしているのですが、子どもと手を繋ぎながら料理を選んだら、お皿きちんと持てるかな?前にホテルの朝食ブッフェで使ったブッフェカートみたいなお皿を2、3枚1度に運べるミニカートがあれば助かるな〜と思いました!
子連れで行く時、どうやって料理取ってます???

コメント

あづ

私が行った時はカートなかったですが、私が知らないだけだったらすみません😅
子連れの時は片手に2枚お皿乗せて、料理取る時だけ子どもと手を離してます😌

上の子くらいの年齢だったら料理を手で触ったりもしないので、手は繋がないし並んで歩くだけって感じです。

• はな

はな

カートないんですね!
    4歳さんだと並んで歩けるんですね!良い子ですね〜😆うちの子たち料理は触らないけど、ズンズン好きなところに歩いて行きそうで😅
    主人と協力して頑張ってみます!ありがとうございます〜😊

• 10月31日
ぴっぴ

カートはないです。温泉地とかのホテルブッフェから比べると、こじんまりしています。

シェフミッキーよく行きますが、我が家の双子の3歳くらいのときは、子供1人に大人1人ついて子供の食べたいものを先に取る。子供が食べ始めたら、大人が交代で取りに行くっていう感じですかね。
子供向けのお料理の台のみ低くなっていますが、他は普通に高いので子供は届かないかなと思います。

自分が食べたいものは子供がとっているときに決めたり、夫婦でお互いの好みわかっているので、多めにとってシェアしたりしてます。

• はな

はな

シェフミッキーよく行かれるんですね!素敵です〜!

先に子どものを取って、次自分たちのですね!なるほど!!イメージつきました!!!うちもその方式でやってみます!!ありがとうございます😊

• 10月31日