※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の拒否について、セックスレスの悩み】20代後半(妻)と40代前半(夫)…

【夫の拒否について、セックスレスの悩み】

20代後半(妻)と40代前半(夫)夫婦です。
レスに悩んでいます。

どちらかと言えば旦那側の拒否です。
何回か誘ってみたりトライしましたが全部無理で
わたしの心が折れました🥹

最後にしたのは下の子妊娠のタイミング(3年半前)
上の子妊娠後は産後1年弱まで丸々なく
下の子も2.3回のタイミングで来てくれた為
結婚後は子作り以外していなくて
ずっとレスという感じです。

旦那さんが自己処理しているところを目撃しているので
全く性欲がない訳ではないみたいです

(お互い)スマホは見ないとか干渉しすぎない
タイプなのであっちが不倫してる可能性もゼロじゃないです
かと言って、私自身旦那さんが性欲処理する相手がいるのかとか知りたいとも思わないし
スマホ見たり束縛する気もゼロです。

不倫してるなら
だろうな。ぐらいしか思わないし
していないなら
へぇ、意外。くらいの感覚です😅

ただ、まだ20代で
もうSEXする相手がいないのか。女としての魅力がゼロなのか。と思うと自己肯定感が下がりまくっています

母や親友には性についてオープンに相談できるので
してみたら、わたしなら耐えれないから不倫すると思うと言われました😂

わたしもすごく精欲が強い訳ではなく
月に1.2回あれば十分な方です。

ただ、誰にも相手にされずに女性ホルモンがカッスカスなんでしょうね。髪も肌も手入れしたり皮膚科に通ったりしてるのに荒れまくり。
周りのママ友や友達は肌もピッチピチで
羨ましいなぁ、、、。と思うようになってきました。

レスについて話し合いたいと思っていますが
相手は避けます。

これ、終わってますよね?🤣

離婚したいとは思いません。
sexが普通にしたいです。旦那が無理ならセフレでもいいや。とまで思ってしまいます。(きもいですけど、本音です。どうしましょう、、。)

コメント

はらぺこあおむし

私なら公認彼氏作らせてもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!!
    どっちみちセックスレスについて向き合わなきゃですよね🥲
    話の切り出し方が難しいです、、、

• 10月31日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

私達レスじゃん?
    まだ20代だしこのまま誰にも
    抱かれず枯れるのは嫌だから
    公認彼氏作ってもいいー?😊
    って聞きます!(笑)

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

それは辛いですね、、
私も20代後半で、旦那側レスのとき本当に辛かったです。

旦那さんが出来ないなら了承のもとセフレ作ります!!🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いです、、泣
    レスだったけど解消された感じですか??🥹もし良ければ話聞きたいです!!

• 10月31日
はるる

辛いですよね😢
我が家は入籍直後から旦那側拒否のレスでした💦
まさしく子作りのためだけの行為で(最初は子どもいらないとまで言われました💦)、私も女としての自分が終わることが悲しくて悲しくて💦
私は、もう何回も爆発して時には家出してLINEで思いの丈を送ったりしてました💦
↑は逆効果だと言われることも多いのですが、私は入籍直後からの虚しさ惨めさで我慢ならず...
で、2人目産まれて半年程経った時によーーーーやく私の思いが届いた?ようで、(入籍から5年ほど😅)そこから、頻度は他の家庭と比べたら全然かもしれませんが、やっとレスを脱却しました💦
我が家は旦那が離婚は嫌がってたのもあって、レスは立派な離婚理由だし、私がそれで他に彼氏つくったところで、あなたは何も言えないと思う、とめちゃくちゃ言ってましたが💦💦
とにかく第一歩は話し合いからかな、と思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いです、、!

やはり、話し合い、向き合うことが大事ですよね💦
    話の切り出し方とか
    (重い感じで話せばいいのか、フランクな感じでいけばいいのかとか)難しいです
    あまりギクシャクしずにいきたいのですが何かアドバイスありますか??😖

• 10月31日
  • はるる

はるる

話し合って向き合うのもしんどいですけど、現状を脱却するためには、避けられないですよね😭
    ギクシャクせずにいきたいのであれば、フランクな感じでまずは持ちかけてみたらいいですかね🤔?
    我が家はフランクも何も私が何度誘ってもダメだったので、とある時に大爆発して号泣に家出して、その後「私まだ30歳なんだけど(当時)、で
    、女としてもう終わり?じゃあ何。私はあんたのためにご飯作って洗濯して、家の掃除して。だけど夫婦の営みは断られる。夫婦の時間もない。私はあんたの家政婦なんか?だったら離婚するわ」とブチ切れたのですが😅
    ブチギレたのも1度や2度ではなく😅ブチ切れては少し改善して、でも結局また元通り、をほんと5年繰り返しましたね😇

全然アドバイスになってなくて申し訳ないのですが、まずはフランクにもちかけて、それでも旦那さんが全然ちゃんと考えてくれないようであれば、爆発して思いの丈をありのままに言ってみるのも大事じゃないかな、と思います!

• 11月1日
ゆゆち

レス解消が望めないならご主人に女性用風俗の許可を取る、とかがいいと思います!