※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーベッドの組み立てに旦那の協力が必要で、予定日までにやりたいことがたくさん。37週までゆっくり過ごしたい。

ベビーベッド、ゲットして来ました!
ベビー用マットレスは、妹からもらい、洗濯して完璧✨
あとは、寝室でベビーベッド組み立てて、配置換えして、、
って旦那の力が必要だけど、毎日忙しい旦那。。
休みの日は木曜日。
その時に色々こき使っていいかな🤣笑

予定日まであと少し。
やりたい事リストは、、、

髪染め、切る→済
友達とおしゃべり→ほとんど済あと2人今週来週
入院準備→済
上の子と遊ぶ→毎日公園行ってる 済
母とランチ→済
写真現像してアルバム入れる→済
七五三撮影とお参り→済
車定期点検→済
旦那とランチ→3回済
赤ちゃん服タオル等水通し→済
赤ちゃんお迎えの部屋作り→未
洗車する→未
家外壁ペンキ塗り→未

くらいですかね🥹🌸

洗車は今日今からして、ペンキ塗りは旦那中心だから自分は応援だけど、、、
動き過ぎて早く出てこられても困るので、来週の37週までは、ゆっくりと過ごしたい😊✨
36週くらいの時期のみなさん、産まれるまでの時間、どう過ごしてますか??

コメント

ぷにか

すごいです😳
ほぼ寝て、起きてご飯食べて掃除して歩いてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16日から産休に入り、やりたかったことやりまくり、今に至る、、です😂
    歩くのすごいです!
    毎日昼寝はしてます🤣

    • 10月31日