※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系の話です🙇‍♀️手マンされたのですが、激し過ぎて2日経った今でもジン…

下系の話です🙇‍♀️
手マンされたのですが、激し過ぎて2日経った今でもジンジンして茶色いおりものが出てます😣
雰囲気壊しちゃ駄目かなと、なかなか言えなかった自分も悪いのですが…旦那にかなりイラついてます🫠
苦痛だったことどう伝えたらいいでしょう。。下手くそって言ってやりたいくらいですが笑
AVの見過ぎだよとかはNGでしょうか😂

コメント

ママり

激しければイイってもんじゃないよ〜って言います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね笑 激しいのが良いわけじゃないってことはちゃんと伝えたいです🥹

    • 10月31日
deleted user

全然NGじゃないと思います
同じくAVの見すぎだろって思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい歳になってもまだ分からんのかって思いますよね😂

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

あのあとから血が出てきてて、まだ止まらないんだー。激しすぎたのかな?怖いから今度から手マンやめるわ😓って言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血して痛みが続いてること伝えたほうがいいですよね。。遠回しに下手くそを伝えたいです😇

    • 10月31日
ママリ

痛かったですね🥲現在は痛みはないですか?

私だったら
「もう少し優しい方が好き💓」ってことをセクシーなセリフで言うと思います💋笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙏痛み残ってます…
    優しく伝えられること素晴らしいです🥹下手くそって伝えたくてたまりません😂

    • 10月31日
二児のママ

うわ〜想像しただけでも痛いです😭😭

ねえ2日前仲良ししてから出血しててまだ止まらないんだけど
もしかして傷ついちゃったんかな?
って普通に聞きます🤣
その後に目玉焼きの黄身が崩れないくらい優しく触るといいらしいよって言います(笑)