※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

トリオ検査の採血で黄体ホルモンが高くてキャンセルになりました。子宮鏡検査はキャンセルにならず検査できますか?子宮鏡検査も中止になることはありますか?教えてください。

質問です。トリオ検査を行う予定が実施前の診察の採血で黄体ホルモンが高くてキャンセルになってしまいました。はじめて検査を予約したたので、キャンセルになるとは思っておらず…次周期もキャンセルが続くと時間ばかりたつので困ってしまいます。それと子宮鏡検査も行う予定なのですが子宮鏡検査のほうは、キャンセルにはならず検査できますか?子宮鏡検査も中止キャンセルになることもありますか?
教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮鏡はいつ受ける予定だったんですか?子宮鏡もいつでもいいってわけじゃないので日によります。キャンセルによって日が悪くなれば延期になる可能性はあります。

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます。
    値段が高いので、はじめは子宮鏡検査をする予定でした生理10日目あたりに予約しててました本当は明日…。しかし旦那と相談して両方うけることにしました。先生にきいたら、結果に時間かかるほうからといわれトリオ検査を先にといわれましたがまさかのキャンセルに。

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ子宮鏡は予定いれてないってことですか?

• 10月31日
  • ママリン

ママリン

はい…😣病院にきいたら次生理きて3日以内に予約してといわれました。
    本当は今周期明日予約いれてましたが、トリオ検査を進めてホルモン補給していたところです。

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次回また3日目からトリオに向けて薬が始まるなら子宮鏡も延期になるかと思います。

• 10月31日
  • ママリン

ママリン

子宮鏡検査に向け受診する場合は、めったに子宮鏡検査はキャンセルにはならないですかね?😭

• 10月31日
  • ママリン

ママリン

次回は子宮鏡検査する予定で生理きたら予約するつもりでいます。

また、トリオ検査に向け受診してキャンセルになったらショックがでかすぎます😭

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならならないと思いますよ😊

• 10月31日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます。
    子宮鏡検査だけでも、先にうけれるといいなぁ…😣今までもなかなか治療中に足踏みをくらい参ってます…😣(お盆休みや卵巣の腫れコロナ…)年末も近づいてきて休診日と重なったら12月も治療できないし…😣

• 10月31日