※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

色黒で透明感を出したい方へのおすすめの下地について教えてください。色黒でくすみも気になる方向けに、透明感を出す下地を教えてください。白浮きを避けつつ、透明感を演出したいです。

【色黒で透明感を出したい方へのおすすめの下地について教えてください!】

化粧品の下地について教えて下さい!

私は、色黒で顔自体に多分くすみもあると思います。化粧する時に下地を薄く塗っても白浮きする感じになります🥲
今はマキアージュのドラマティックスキンセンサーベースネオのラベンダーを使ってます。
若い時なのでかなり前になりますが、RMKの透明に近いピンク色の下地を使ってたことがあるのですが、赤みとかを消すわけじゃないし、なにがいいのかわからなかったのですが、逆にそういうのを今使うと白浮きしないのかな?とか思うのですが、どうなんですかね?
色黒ですが、透明感がほしくて、、、いい下地ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ポール&ジョーくすみも飛ばしてくれるし、個人的には透明感出る方かなぁと思います✨崩れにくくておすすめです!
私も色黒で一番濃い色使ってます🫶🏽

はじめてのママリ🔰

白すぎ注意になりますが、Dior snowのブルー下地です✌️