※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
住まい

ベッドに防水シーツ買いたいのですが、おすすめありますか?楽天みてても…

ベッドに防水シーツ買いたいのですが、おすすめありますか?楽天みてても、口コミがあまり、、みたいなものが多く💦

防水シーツなのでかしゃかしゃしたり乾燥機で乾燥しきれやいのは当たり前ですよね😅??

コメント

☺︎

シャカシャカしてるし、乾燥機どころか脱水もほぼできてません😂
外に干す前に、ホースの水かけてますが、残った洗剤めっちゃ出てきて泡泡になります、、笑

楽天で買ったのを使ってますが、もうこれは防水シーツなので仕方ないと諦めてます😂
でもお漏らしされても全くマットレスに影響ないです!!

• まー

まー

ですよね😆口コミ見るたびにそう言うこと書いてて、防水シーツだからどれもそうだろうな〜と思ってました!
    マットレス汚れるよりいいですよね!

• 10月31日
ゆっぴぃ

楽天で購入した防水シーツを使ってます。

乾燥機は使ったことないです。
汚れたところを手洗いして洗濯機をまわしてます。

うちはとても重宝していて洗い替えを含めて4枚あります。

• まー

まー

やっぱりあるほうがいいですよね🙌マットレス汚れるほうが嫌なのでやっぱり買いますありがとうございます!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

最近ニトリで発売開始した防水シーツいいらしいですよ!乾燥対応とか!

• まー

まー

へー!そうなんですか!明日見に行ってみますありがとうございます!🎵

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

YahooショッピングのR styleってお店でおねしょシーツ買いましたがいいですよ(*^^*)
裏はカシャカシャしてますが、表はそんなにカシャカシャしてなくて、その上に寝ても気にならないですし、暑すぎず寒すぎず一年中使える手触りですし、
なによりふつーにガシガシ洗濯して乾燥機にかけれるので子供がおねしょしても夜には乾いてます😍

何回も乾燥機かけてたら外側の枠が破けてきたり劣化はしてますが全然使えますし✨

• まー

まー

調べてみます☺️ありがとうございます♪

• 10月31日