※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リトミックの練習で裸足の親子がいるけど、親も裸足で気になるかな?家ではNGだけど、練習では問題ないのかな?

親同伴のリトミックの習い事をしていますが、靴を脱いで室内で行います。柔らかい絨毯が敷いてある教室になります。毎回サンダルで来てて裸足の親子がいるのですが、このような場合、親も裸足でも気になりませんか?🥺なんとなく人の家に上がるのは裸足NGのイメージですが、習い事は誰も気にしませんかね?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

先生のご自宅ですかね?私は無理です😭
決まりはないですが私の中では人の家に行く時は靴下履くのがマナーかなと思ってます💦
裸足で来ている親子に対して何か嫌な気持ちになったりとかはないですが、先生はどう思ってるんだろうって気になります😂

• ママリ

ママリ

ご自宅ではないのですが、ビルの一室を借りてる感じのところです😣やはり気になりますよねえ、、💦私も先生がどう思ってるんだろうといつも気になってしまって😂

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビルなんですね!
    絨毯だと簡単に洗えないし拭き掃除もできないですね😂
    1、2歳なら足もかわいいし靴下脱ぎたがる子もいると思うので裸足でもいいですが、ある程度大きい子や大人なら靴下履いてる方がやっぱり清潔感あるし靴下履いてた方がいいですよね😣
    子供は仕方ないとしても大人は絶対靴下です😂

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😂みんなどう思ってるんだろうと気になっていたので、同じ考えの人がいてよかったです😌💦

• 10月31日