※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐり
産婦人科・小児科

高松市の綾こどもクリニックで予防接種の予約をした際、ベビーカーで入れるかどうか知りたいです。院内はベビーカーOKでしょうか?近くで生後2ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐で運ぶのが難しく、ベビーカーを使用したいと考えています。

高松市の綾こどもクリニックで予防接種の予約をしたのですが、院内にはベビーカーで入れるでしょうか?

近くに住んでおり徒歩で向かうのですが、生後2ヶ月で抱っこ紐を嫌がる+私も不慣れで装着に時間がかかる為、ベビーカーで行きたいと思ってます。
HPを見たところ靴を脱がずに入れるし、ベビーカー用にスロープもあるとのことだったので、おそらくベビーカーで来られる方もいるのではと思うのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

入れますよ〜!!☺️

• はまぐり

はまぐり

そうなんですね!良かったです✨

• 11月1日
あとむ

あんまりベビーカーの人見掛けないですが、入れますよ!
ただ、診察室に入るところが少し狭いので、待ち合いで置いとくほうがいいと思います

• はまぐり

はまぐり

そうですよね、おそらく皆さん抱っこ紐なんだろうなあと思いました💦

情報ありがとうございます!
    機嫌がいい時は抱っこ紐大丈夫なのですが、接種後もし泣いていたら抱っこ紐大暴れするので…😥

• 11月1日