※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
妊娠・出産

入院中のお子さんへのプレゼントや企画について教えてください。

切迫等で入院中の(経験ある)方で、上のお子さんがいるけど感染症対策で面会できない(できなかった)方、教えて下さい。

入院中、会えない上のお子さんのために、何かプレゼントや企画を用意したり手配(ネット注文して自宅配送とか)したりしましたか?

どんなものを用意されたか、上のお子さんの年齢も合わせて、回答をお願いします🙏

コメント

妊娠高血圧で入院し、昨日出産しましたがまだ入院しています!
上の子は1歳8ヶ月です😊
これまでまだ何が好きとかわからなかったのですが会えない1ヶ月の間に電車が好きになり毎日見に行ったり電車が走る動画をテレビでみていると聞いたので電車のプレゼントをしました✨

• ももん

ももん

回答ありがとうございます!

長期でご入院からの、昨日はご出産でしたか😭‼️
    おめでとうございます㊗️🎉
    退院まで、ゆっくりお休みになって下さい🥹✨(そんな中、回答頂きまして感謝です🥲)

上のお子さん、電車に興味が出てきたのですね🥰
    子どもが興味あるものに出会えた、見つかった時って親としても嬉しいですよね💕意外なものだとおもしろいな〜って思いますし😁
    電車のプレゼント、とても素敵です✨✨
    きっとお気に入りのおもちゃになりますね❣️
    上のお子さんに会えるのも、もう少しですよね🥲

お話を伺って、すごくほっこりさせてもらいました🫶🍀

• 10月31日