※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふ
家族・旦那

旦那が高価な備前焼カップを電子レンジで温め、注意しても無視。怒りを感じる女性。

【誕生日プレゼントの備前焼カップを電子レンジで温められた旦那について】

有名な備前焼作家さんのカップを弟から誕生日プレゼントでもらいました🎁
とても高価なので使えずにしまっていると、今日旦那が使っていました。
嫌な予感がして、食洗機はダメだから手洗いして欲しいことを伝えましたが、少し離れてる間に電子レンジで温められてました( ; _ ; )
しかも2回も…

慌てて注意しても「ふーん」と。
ムカついて禁止事項を見せても知らん顔。
誕生日でもらった、しかも私は一度も使えてないコップをぞんざいに扱われて腹が立って仕方ありません。
こんなことで苛立つ私も大概なのかもしれまんが…
まじでクソ野郎😇

コメント

ぽん

同じものを旦那さんに買ってもらいましょう😂
もちろん、旦那さんのお小遣いで!

• はひふ

はひふ

本当そうして欲しいくらいです(●`з´●)
    すごく言いたい気持ちはありましたが、旦那はお小遣い制ではないので言えなかったです😭むかつく〜😤

• 10月31日
ちび

わかります〜!やられたことも腹立つけど、せめて慌てて「え!ごめん!🙇‍♀️💦」ていう態度ならまだ許せたけど「ふーん」て態度がさらに怒りを増幅させたんですよね。
嘘でもちゃんと謝れないのか!て思いますよね。これが仕事ならちゃんと謝るくせに💢
私はコソッとやり返します
(旦那の衣服やずっと置いてある謎のコレクションを捨てるor隠します)

• はひふ

はひふ

そうなんです!間違いは仕方ないけどその態度に問題アリなんですよね😤
    やり返しに笑えました🤣ありがとうございます😊

• 10月31日