※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

FUNAIの50型TVを検討中ですが、使い勝手や耐久性が心配です。他社製品よりコスパを重視し、テレビやゲームを楽しみたいと考えています。

FUNAIのTV使ってる方いらっしゃいますか?
画質や使い心地はどうですか?

FUNAIの50型のTVを買おうか悩んでます🥺
他大手メーカーのものがいいのですが…
今回はコスパ重視です🥺🙌
テレビ、YouTubeやTVer、ゲームします⭐️

勝手に電源が落ちたり画面がフリーズしたり
リモコン操作ができなくなったりするとの口コミもあり
壊れやすいのかな?と気になってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に電源落ちたり画面フリーズしたりは今までないですが、テレビの電源が入るのが遅すぎてストレスです。次買うなら絶対付く早さ重視で選びます。フナイでも早いやつもあるかもしれないので、それでしたら問題なしかと思います。

はじめてのママリ🔰

購入して5年経ちますが、不具合はありません!
上の方が仰るように、電源が付くの遅くてあれ?付いた?ついてない?あれ?って何回も押しちゃうことあります😂笑
10秒くらいあればちゃんと付くかなと思います!笑

画質も問題なく、いい買い物したなと思ってます!☺️