※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーサークルの購入を検討中で、大きめなものがいいと考えています。おすすめの商品があれば教えてください。

ベビーサークルの購入を検討しています💡

動き回るのはまだもう少し先ですが、後々ベビーサークルの購入を考えているので調べていますが、種類がたくさんあり迷っています🧐💦
家の間取り的にベビーゲートは難しいことと、基本がワンオペなので、大きめなベビーサークルがあるといいなと考えています!

ベビーサークルを使用されている方、おすすめの物があったら教えていただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

これ楽天で買いましたがめっちゃいいですよ👍
ベビーサークル買わないつもりだったんですけど、動き出したらワンオペで大変すぎて買ったら正解でした!

• ままり

ままり

ママリで調べてみたところ、入ったらギャン泣きする子もいるなど向き不向きあるみたいなのですが、、やはりワンオペなら重宝しますよね🥺✨
    早速楽天で見てきます!!
    ありがとうございます🤍🤍

• 10月30日
ママリ

上の方と同じ様に木のもの使ってます!
サークルとして使うのは短期間でしたが、今も形を変えてゲートとして使えてます!
高いけど、絶対に形が固定できるものをお勧めします!

• ままり

ままり

ゲートとしても使えるなら、長く使えてめちゃくちゃ良いですね😳💡
    木製かプラスチック製か色々素材も迷っていましたが、木製で探してみようと思います!!
    固定できないものとなると、グラグラして不安定ということでしょうか…?🧐

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

木製なら固定できるので問題ないです!
    形固定できないプラスチックはゲートとして使えないってことです!

• 10月30日
  • ままり

ままり

なるほど!!!
    勉強になりました🔍✨
    ありがとうございます🤍🤍

• 10月30日