※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
お出かけ

福岡県のNOBOLTへいきたいです!教えてください!web予約は前日しかできな…

福岡県のNOBOLTへいきたいです!
教えてください!!
web予約は前日しかできないですか?
土日は人多いですか…低学年と、年中さん連れですが楽しめますか??

コメント

tom

ウェブ予約は前日までならいつでもできます✨当日でも1時間くらい前?まではウェブからでも予約できたと思います!
予約なしでも当日空きあれば入場できます♡
土日は比較的に人多いと思います🤔
空き状況は当日朝にノボルトのTwitterやインスタのストーリーでアップされてます💡

年中さんが110センチ以上20キロ以上でなければキッズプランになるので、遊べるものが限られてきますが十分に楽しめます😊
ただ、低学年の子が110センチ以上、20キロ以上だと学割プランになるのでバードグライダー以外全部のプランで遊べるため、低学年の子が遊んでるもので年中の子が一緒に遊べない!なんてことも出てくると思います💦

• さつき

さつき

色々と教えて頂きありがとうございます♪とっても楽しめそうですね!行ってみたいと思います!!

• 10月31日