※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

軟飯でおにぎりについて🍙手づかみ食べ苦手BOYですが、練習したいと思い…

軟飯でおにぎりについて🍙

手づかみ食べ苦手BOYですが、練習したいと思います。みなさんどうやって上手に作られているのでしょうか?ベタつかず作る方法教えて欲しいです😂
ダイソーでフリフリして作るものは買おうと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

軟飯でおにぎり🍙はおにぎらずを作ったことありますけど、まだ上手く海苔が噛み切れないみたいでした😅
なので、おにぎりじゃないけど、お米を使ったおやきは手掴みで作ったことあります^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海苔はまだ無理ですよね🤣
    一旦表面を軽く焼けば確かにベタベタにならないですね!

• 10月30日
ママリ

ごはんはベタベタになるのが嫌だったので、野菜スティックで練習していました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜スティック嫌いなんです🤣

• 10月30日
ままり

私はスプーンで都度掴めるくらいの大きさにして丸めてあげてます😂
リッチェルのトレーに入れてフリフリしてなんちゃっておにぎりしてるのSNSで見ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スプーンであげてたんですね!ベタつかないですか?具材何にしてますか?🍙
    確かにトレーでもできそうな!うちは常に使用中ですが🤣

• 10月30日
  • ままり

ままり

くっつくのでみそ汁とかに一旦つけてからあげてます(笑)
    おかかチーズとか納豆とか魚混ぜてあげてます!

• 10月30日