※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

忍者ナインに通われている方、通っていた方はいますか?月謝が高いですが、その価値はあるでしょうか?ご意見をお聞かせください。

忍者ナインに通われている方、通っていた方はおられますか?今度体験に行く予定なのですが月謝かなり高いですよね🤔💦
それだけの価値がある習い事でしょうか?
みなさんのご意見を聞かせて欲しいです☺️

コメント

みい

上忍で月謝一万くらいなので高いです💦
ですがいろんなスポーツを経験出来て楽しいみたいですし本人の自信にも繋がってるようでなんだかんだで続けていますね😌

• ママリ

ママリ

高いですよね😭😭月謝かなりネックで悩んでます。。
    そうなんですね!☺️楽しく続けられるのは良いですよね!もともと運動は得意なお子さんでしたか?通い始めて動きが良くなったとか、リレーの選手に選ばれたとかそういう目に見える進歩みたいなものはありますか?

• 10月29日
  • みい

みい

運動はそんな得意では無いですね😵‍💫💦
    正直通いだしてもすごい運動出来るようになったとかは無いですね💦ただやらないよりはマシってくらいかと😓

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🤔1週間に1回1時間の運動だけでメキメキ目に見えてはなかなか難しいですよね😢💦
    でもお子さんの自信になっているならいいですね☺️
    ありがとうございます!とても参考になりました!検討してみます!

• 10月29日