※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
家族・旦那

旦那がSNSを勝手に始めて、約束を破って女友達と繋がり、相談もなしに…嫉妬深いだけ?悲しい気持ち。

【私が嫉妬深いだけですか😭?】

私が1人目妊娠中、産まれる直前から里帰りしてたのですが、その間に旦那が職場に営業に来る保険屋の女と浮気してました。
そんな過去があり、旦那の女関係を信用できなくなりました。旦那もすごい謝ってきたので、SNSをやってなかった旦那に、今後も絶対SNSやらないでねとお願いしました。

女好きでいまだに女からモテたくて、かまってちゃんな旦那は、SNSをやったら過去の女友達や保険屋と繋がり、連絡を取ることが目に見えてたからです。

それなのに、6年経った今日、勝手にインスタを開設して色んな人とフォローしあってました。
早速大学の女友達から久しぶりに連絡も来たようです。

私にインスタ始めたことを言ってきたのは数時間後です。

私がこんなに嫌だと言ってお願いしたのに、その約束も守れず、何の相談もなしに…勝手にしろって感じです。

私が嫉妬深いだけですか?
職場の飲み会に女がいても許してますし、女と連絡取ってることに関しては特に何も言ってません。
このモヤモヤ。。。。
旦那に対してがっかりというか残念、ショック、呆れた…
どの言葉が正しいのかわからないほど、冷めてしまいました。

だれかー慰めてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1度不倫してるなら、モヤモヤして当たり前です!
SNSやらないでって言われたのに、なんでやるんだ不倫したくせに!って思います、許せないです😡

女の子と連絡とってるの許してるのが本当にすごい心が広いなって尊敬します🥲✨
勝手に消してやりましょう!

• きゃん

きゃん

共感してくださりありがとうございます😭

ほんと許せないですよね。
    これからどうなっていくのか…って感じです🥺

• 10月30日