※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

Panasonicのバイタリフトを使っている方、使い方が分からないので教えてください。

Panasonicのバイタリフト使ってる方いますか?

旦那がプレゼントしてくれたんですが使い方がいまいち分からないので教えてほしいです💦

コメント

ママリ

かっさの方ですか??
基本的な使い方はたるみとか気になる部分(フェイスラインなど…)にジェル塗る→かっさの形状に合わせて滑らせるって感じです☺️
YouTubeにも使い方紹介されてる方いらっしゃるので動画で見た方が分かりやいかもです!

• ママリ

ママリ

カッサじゃない方の長細いタイプのやつです!

基本的に美容液や化粧水、乳液などいつものお手入れをした後にする物なんでしょうか??

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

RFの方ですね💦失礼しました🙇‍♀️

基本的には洗顔→専用ジェル塗布→RFあてる→流す→通常のお手入れだと思います!
    ただ、専用ジェルだと流さないといけないですけど、手持ちの化粧品を使われる場合は流さなくていいので仰るとおり乳液後にあてる感じでいいと思います☺️私はそうしてます✨

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

あのジェルって洗い流さないといけないんでね💦

詳しくありがとうございます♪
    参考になりました💗

• 10月30日