※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【推定体重と実際の体重の違いについて】推定体重と、実際の体重につい…

【推定体重と実際の体重の違いについて】

推定体重と、実際の体重について。

33週で、切迫早産での入院1ヶ月経過しました。

33週ですが、赤ちゃんの推定体重が2417gありました!サイズも35w3d!
元から太ってはいますが、妊娠期間の体重変動は、-1.4kgです。糖尿病もありません🥺
先生からは、大きめだけど大丈夫って言われました🥺
BPD 33w3D
AC 38w 4d
FL32W5D
大きい以外、赤ちゃんに異常はないらしいです。

第二子、第三子以降の方、推定体重と実際の体重ってどれくらい違いました??

私第一子も37週1日で出産しましたが、3200gあり、大きすぎて経膣分娩不可とかにならないか少し心配になってきました🙄

コメント

✩sea✩

2人目は推定体重より-200gくらい、3人目は+300gくらい、でした!
1人目ちゃんが37週で3000g超えて生まれていて、2人目ちゃんも33週で既にそれくらいなら、2人目ちゃんも37週くらいで産まれてくるかもしれないですね!
私も1人目37週で3100gで生まれていて、2人目も3人目も37週で3000g超えで産みました^^*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    推定体重って、結構しっかり当たるんですね✨

    切迫で入院してるので、点滴外して少ししたら、産まれるんだろうなと思うので、それくらいで産まれそうな気がしてます😂

    大きい分、安心はしますが、今回予想外のサイズにびっくりしちゃいました!

    • 10月29日