※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
家族・旦那

モヤモヤ旦那が旅行で占いに行ったそうです私とのことも占って欲しかっ…

モヤモヤ
旦那が旅行で占いに行ったそうです

私とのことも占って欲しかったのに
てか好きなら聞くでしょ?!

子供のこと一番に聞いてくれるのは嬉しいけど

私のことはどうでもいいのねって思っちゃう

日頃から愛情を感じてないからかな
愛情ってか大切にされてないかん?
昔は全力で感じてたのになぁ

ちょっとしたことで不安、イライラ、悲しくなる
産後だから?もう9ヶ月だけど

どうやったら昔みたく好き好きってなってくれるんでしょうか

コメント

ぷち

愛して欲しいならまずは自分が愛さないとですよね
私は大好きなのになぁってかんじですが(笑)
そーなんですそこまでむってなることじゃないんですけど
何かにつけてわたしが後回しになってるので
あー今回もかと....悲しくなってしまいました😭