※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうれん草の胡麻和え
お仕事

旦那様のお仕事がALSOKで働いている方いますか?夜勤や残業、福利厚生について教えてください。

旦那様のお仕事が、ALSOKの方いらっしゃいますか??

旦那が転職を考えていて、求人に載っていたので検討しています。
旦那は警備の経験はありますが、警備の種類が違うみたいで(^_^;)

夜勤はやっぱり大変ですか?
また、残業はありますか?
福利厚生は充実してますか?

コメント

蓮ママ

ALSOKではありませんが、うちはSECOMです( ・ω・)
ALSOKは給料低いと聞きました( ;∀;)
仕事内容は多分似たような感じだとおもいますが、夜勤、24時間勤務、日勤です。朝8時出勤で帰ってくるのは夜12時とかです(^_^;)かなり拘束時間は長いです。忙しいと休憩すらとれません。だからすぐ辞めていきます(*_*;
6年勤続で年収は588万で悪くはないですが。。家族との時間は減ります。。

• ほうれん草の胡麻和え

ほうれん草の胡麻和え

コメントありがとうございます!
    SECOMなんですね!
    やっぱり24時間勤務あるんですね!!
    旦那の前の仕事場も24時間勤務からの日勤とかあって、休みや休憩がほぼ無く、それで退職したので、SECOMも似たようなものなんですね!
    ありがとうございます!とても参考になりました!

• 2月27日