※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐️
妊娠・出産

妊娠35週で食欲とお腹の膨満感が戦っている。赤ちゃんは普通サイズだが、食べたいのに食べられない。お腹が膨れず、満足感のある食べ物に手が伸びる。分食も効果なく、乗り越え方を知りたい。

妊娠35週
お腹がパンパン過ぎてまだまだ食べたいのに食べれない🙄🙄
体重は、妊娠前からプラス4キロ弱です。赤ちゃんは普通サイズなので良いのですが、食欲とお腹の膨満感との戦いです…もっと食べたいのに😭
お腹がそんなに膨れず、満足感のあるチョコレートやお菓子に手が伸びてしまいます😭
分食も常にお腹いっぱいであんまり効果なく…みなさんどうやって乗り越えてますか?

コメント

まりも

私も全く同じ状況です🥲
➕5キロでこの2週間はまったく増えずです💦

せっかく色々食べたりしたいのに外食もつらく、食べられるか不安で、、でも栄養はとってあげたいので、玄米粥を冷凍しておいたり、あとはとにかく赤みの肉がいいそうなので何切れか食べたりブロッコリー食べたり、、プロテインのんだりしています。ヨーグルトとかも毎日食べてますよ〜色んな味を!

赤ちゃんはそれでも大きめらしく、先生からはそんなに食べなくてもいいからと言われています💦
その方が産みやすいんですかね、、

• ママリ⭐️

ママリ⭐️

赤みのお肉とか、ヨーグルトですね〜😎
    炭水化物を食べると一瞬でお腹いっぱいですよね🥺
    あと少し頑張りましょう!

• 10月30日
ままり

同じ状況です〜😭😭

なんなら後期つわりも合わさって
この1週間は体重減り続けてます😭
1人目の時は36w過ぎた頃から
お腹が下がって食べられてたので
それまで今の生活かな〜と
ほぼ諦めています😮‍💨笑

• ママリ⭐️

ママリ⭐️

もうすぐお腹が下がってきて楽になることを祈ります!!後期づわり大丈夫ですか??🙄もう少し頑張りましょう!

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

1人目のときがそうで、もう産まれてからじゃないと治りませんでした💦
地味に辛いですよね😢
2人目はお腹の形が下の方だからなのか普通の量たべてます!

• ママリ⭐️

ママリ⭐️

その時の妊娠の状況によって違うんですね🤔🤔
    もうコーヒー飲んだりするだけでパンパンで全然ダメですね〜🥺

• 10月30日