※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目のつわりは軽く、男の子か女の子か気になる。性別とつわりの関係について相談。

【3人目のつわりの症状の違いと性別について】

妊娠13週です。3人目です。

1人目も2人目もつわりがひどくケトン3プラスになって点滴みたいな流れでしたが、3人目はケトン1プラスになるくらいで吐くのもたまにって感じです。ムカムカは常にあります。3人とも食べつわりでした。

1人目も2人目も男の子でしたが、つわりが違うと女の子っていう可能性はありますか?😅

ネットにあるジンクスはほぼ男の子でした!笑
お腹も下腹部が突き出てる気がするし…😂

上2人と今回違うなーと思うのは、とにかく寒い&眠いです!!!

コメント

sママ

上2人はにおいがだめだっただけで他は何もなく女の子、3人目はひどい吐きつわりで男の子でした😫

でん

3人目つわりが軽かったので女の子⁉️なんて期待しましたが、男の子だったので、関係ない気がします😂

はじめてのママリ🔰

可能性あると思います😆
私がそうでした!

私は上の女の子の時はケトン3で、妊娠悪阻で入院したのですが、今回のツワリは少し吐くくらいで、明らかに上の子とは全然違う‼️って思ってたら男の子でした😆

因みに
女の子→吐きづわり。水さえも受け付けず

男の子→妊娠初期は食べつわりでとにかく肉肉しいのが食べたくて、飲み物はコーラしか受け付けず

です!

みーち

二人連続同じ性別だと三人目も同じ性別になる確率は8割とか😱
なんで、うちも上二人男ですが、三人目も男だろうなって覚悟しています。
三人とも食べつわりですが、今回は甘いものが特に好きで、今から「甘太郎」ってお腹の子呼んでます😭

上2人はつわりすごいあって、3人目は全くなかったです!つわりもこんなに違うし、女の子!?って思って期待してました🥹でも男の子でした😂
4人目は今度はつわりが今までで1番酷いんですけど、3人目のこともあったし、きっとつわり関係ないなと思っています🤣

ママリ

二人性別違いますがどちらも同じくらいケトン3プラスと4プラスのつわりでした😅
お腹の出方も同じように突き出てました!
ジンクスは色々ありますけど、正直2分の1の確率で当たるか当たらないかだけだと思います☺️

ママリ

1人目2人目そんなにつわりがなく、3人目は入院するかも⁉️というレベルで酷かったです😭吐いてずっと車酔いみたいな感じで動けなくて痩せてあまり増えないまま出産でした😂(産むまでつわりありました)今4人目双子妊娠中で食べつわりと眠りつわりがありますが他はとくになにもないです🙄でも全員女の子です🤣つわりに違いがあるのってなんででしょうね☺️でも周りの人に聞くと食べたくなるものが違ったとか言ってましたよ👀

ままり

女の子でしたか😃?(´∀`)

• ママリ

ママリ

あ、男の子でした😂😂😂
    立派なちんちんでした👍❤️

• 12月20日
  • ままり

ままり

やはり関係ないのですかね

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

ままりさんも3人目女の子希望とかですか?☺️
    私は3人目妊娠前から男の子だったらこの名前つけよう!と旦那と話してたので、会いに来てくれたんだなって思ってます🥺❤️
    つわりは関係ないんだなと実感しました🤣

• 12月20日