※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

入学式入園式用の服装について悩んでいます。ベージュ系のスーツ、ネイビーのスーツ、ツイードジャケットと合わせるか迷っています。

入学式入園式用にベージュ系の明るめスーツ買うか、ネイビーで間に合わせてしまうか、ツイードジャケット買って手持ちのテーパードと合わせるか延々悩んでる🥺🥺🥺🥺

コメント

ひなた

私も卒園・入学式向けの服迷っています😇
入学式にネイビーって合わないですかね…💦やっぱりベージュ系書くべきでしょうか。。。
ツイードは何色の服ですか??

• るん

るん

入学式ネイビー割と居そうなので全然良いと思うんですけど、折角なら明るい方がいいのかなぁと…
    でも手持ちのネイビーで良いなら余計な出費を抑えたい気持ちもあります😂

ツイードジャケットは買うなら白系ですかね🥰

• 10月28日
おもち子。

ツイードジャケット(何色と言うのか難しいやつ。。。笑)に白よりの淡いピンクベージュのテーラードを入園、入学式用にして、卒園式ではネイビーのテーパドにしようと思ってます😊

• るん

るん

やっぱり卒園式と入学式で分けますよね🥹
    ありがとうございます❤️!

• 10月28日
  • おもち子。

おもち子。

下の方のツイードは古いに心がグサっときてますが、確かにツイードの人そんなに居なかったです🥹でもしっかり感でるし、個人的には気にいってます🙆‍♀️

• 10月28日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

横からすみません🙏
    私も言われてグサッときた側の人間で、ツイードを着てる人を見ると安心するので決して否定するつもりで書いたわけじゃないんです💦

コメントをよく見ず書いてしまいました。
    すみません🙇‍♀️

• 10月28日
  • おもち子。

おもち子。

はつよさんから否定されたと捉えたのではなくて、ツイードは古いのか…という事に対してなので、全然大丈夫です😣!むしろすみません💦ツイード仲間って事で、胸張りましょう❣️笑

• 10月28日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

入学式にネイビーのセットアップで行きましたけど、結構ネイビーいましたよ!
入園式はツイード着ましたけど、ツイードは古いらしいです🥹
心の中で泣きました🤣

• るん

るん

え!ツイード古いんですか😂
    定番だと思ってました🤣🤣

手持ちのネイビーで良いかと思えました🥹❤️

• 10月28日