※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈‍⬛
住まい

5人で寝る際、ファミリー布団が良いでしょうか?現在はベッドを繋げて寝ていますが、子供が落ちやすいため悩んでいます。

5人(今後5人になる予定)で寝てる方やっぱりファミリー布団ですか?
今ベッドシングル2台とセミダブルをくっつけて寝てるんですが、足元にすき間があり子供が落ちます😓
ベッドガードも考えたりしましたがベランダがあるので
羽毛布団でガードしてましたが最近寒くなってきて羽毛布団使ってると足元道?ができて落ちやすいです😅

コメント

かちん

我が家はシングルの折りたたみマットレスを4枚敷いて寝てます🙂

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

ありがとうございます!
    ベッドよりはマットレスの方が安全ですよね🥲🥲

• 10月28日
はるのゆり

シングル布団4枚を敷いて寝てます😊

ファミリー布団って大きいやつですよね?

誰かが体調不良で吐いたりお漏らししたら、皆起きてもらって処理しなくちゃいけなくなるので、シングルをたくさん使うほうがそういった時は楽ですね😊

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

ありがとうございます!
    なるほど🫢全くその考えは思いつきませんでした…シングル布団4枚の方がいいですね😳😳
    ちなみに布団と布団の隙間とかはあまりに気にせず寝ていらっしゃいますか??
    子供は隙間でも寝るかな…🤣

• 10月28日
  • はるのゆり

はるのゆり

布団の間は気にして無くて、なんなら夏とかは寝返りが酷いので隙間というか床までゴロゴロ行ってたりしますよ🤣🤣🤣🤣
    本人爆睡しております(笑)

• 10月28日
  • 🐈‍⬛

🐈‍⬛

やっぱりそんな感じですよね🤣🤣
    子供3人になったら思い切ってシングル4つ買おうかなと思います🤭

• 10月28日