※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもの通う園の園長が「お話するの楽しかった」と言った意味は、前向きに考えて良いと思いますか?それとも、保護者としてお会いできて楽しかったという意味でしょうか?困惑しています。

転職活動についてです!

水曜日に子どもが通っている園の系列園で働きたいと思い面接受けましたー!

返事がいつ来るのか聞き忘れました🤣

そんな中で、今朝面接に同席したうちの子が通っている園の園長が…
理事長、お話するの楽しかったーって言ってましたよ🙌

と教えてくれたんですが、この言葉の意味とは?!と思って私は困惑しております😂

楽しかった=前向きに考えて良い?!

それとも、保護者でもあるのでお会いできて楽しかった?!

どちらだと思いますかー😭

コメント

mii

わざわざそんなお話してくれるなら、期待しちゃいますねー🥺✨お断りするなら、あまりその話には触れない気もするので採用な気もします😆❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    期待しちゃいますよね😂
    でも、マイナスの事をとことん言わないこども園なので、どんな風に捉えていいのか本当にわからなくて🤣

    • 10月28日