※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

いきなりステーキ食べたことある方にお聞きしたいです!お肉は柔らかいで…

いきなりステーキ食べたことある方にお聞きしたいです!

お肉は柔らかいですか??

いきなりステーキ食べたことないのですが、
ウーバー見てたら最近あることを知って
今度頼んでみたいなと思ってます✨

でも今までファミレスとかのステーキ系って
筋があったり固いお肉だったりしてハズレなことがあるので
同じ感じだったら嫌だなと思っちゃって💦

柔らかいお肉なのか知りたいです🥺
あと、おすすめのメニューも知りたいです!
色々ありすぎて分からなくて😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒレは柔らかくて好きです🙆‍♀️
ただ、出来たてと
ウーバーだと違うと思うので
ウーバーで注文は私は避けてました😱

  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦
    冷めると固くなるってことですか?😣

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    固くなると思うんですよね😅
    配達員が店舗に来てから焼いて
    配達スタート、
    配達員はバイクor車、
    店舗から家も近い、とかなら
    ほぼ出来たて状態で届くと思うんですけど
    店舗側は
    配達員が決まった、
    あと○分で店到着、とか分かるシステムで
    それに合わせて配達員が来たらすぐ受け渡し、とかの流れなので
    多少ズレると出来てからもう5分以上経った状態で受け渡しとかあるだろうし
    そこに自転車で配達、とかになると
    来る頃には冷めてると思うんですよね😅

    なので私は肉系だったり
    冷めて再加熱したら不味くなりそうなものはいつも頼まないです😱

    • 10月28日
  • ままり

    ままり

    そうなんですか😵‍💫
    YouTuberがウーバーでいきなりステーキ頼んでる人を何人か見て、みんな美味しいー!と言ってたので、
    食べてみたいなぁと思って探したらあったので気になってたんですけどね💧
    固くなるならちょっと頼むの躊躇しますね…😅
    最近すごくお肉を欲してたので肉肉しいものを食べたいと思ってたんですけど考え直します😅💦

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTuberは正直な感想言っただけで炎上したりとかあるので
    正直な感想言う人はほとんど居ないって私は思ってます😂😂

    まぁ、あとはたいてい都内の
    利便性が高い所に住んでて
    店舗との距離が近くて
    割と出来たて食べられてる、とかもあると思います😅

    ウーバーで出るって事は
    行ける距離に店舗あると思うので
    私なら旦那連れて店舗に直接食べに行きますね😱👏

    • 10月28日
  • ままり

    ままり

    微妙〜な距離なんですよね💧

    でも、安くて柔らかければ一番いいなと思ったので気になってましたが😣
    絶対ここじゃないといや!って感じではないので、いきなりステーキじゃないところにしたいと思います😣💦

    色々教えてくださり
    ありがとうございました😊

    • 10月28日